• HOME
  • News
  • 雑誌
  • 書籍・調査リポート
  • セミナー情報
  • 利用ガイド
  • 問い合わせ
  • MY PAGE
無料会員登録

サイト内検索

Now accepting PayPal
ポイント/CRM
2016.02.17

【特集】 ビッグデータの使い方~ジャックス編~(2015年9・10月号)

ビッグデータでCLOの精度と効果を上げる「JACCSモール」の成長を加速する力に ジャックスは2015年8月、ビッグデータを活用したCLO(Card Linked Offer)のサービスを開始した。同社が運営…

全文全文へ
2015.11.25

【特集】CLOの“送客力”は本物か?~野村総合研究所編~(2014年9・10月号)

セグメントを絞り込み確実にリーチデータ分析力とスマホの特性を活用野村総合研究所(NRI)はセディナと共同で、2014年8月4日から10月31日までCLOサービス「セディナキャッシュバッククーポン」の実証実験を…

全文全文へ
2015.11.25

【特集】CLOの“送客力”は本物か?~大日本印刷/日本ユニシス編~(2014年9・10月号)

商品単位のクーポン発行に対応したCLO導入店舗の開拓から運用までをカバー大日本印刷(DNP)と日本ユニシスは、2014年秋からCLOのサービスを順次開始する。一般的なCLOとは異なり、クーポンを店舗単位でのク…

全文全文へ
2015.10.14

【特集】CLOの“送客力”は本物か?~NTTデータ編~(2014年9・10月号)

CAFISの強み生かしたクーポン配信を展開オーソリ起点に「Freshな情報をPush」NTTデータは2014年11月から、スマートフォンユーザーの位置情報や、カード決済時のオーソリゼーション(オーソリ)等を起…

全文全文へ
2015.10.14

【特集】CLOの“送客力”は本物か?~セディナ編~(2014年9・10月号)

スマートフォン活用で競争力アップへ早期のサービスインを視野に実証実験セディナではCLOサービスの早期商用化を視野に、野村総合研究所(NRI)が開発したシステムを使って、「セディナキャッシュバッククーポン」の実…

全文全文へ
2015.07.08

【特集】CLOの“送客力”は本物か?~カンム編~(2014年9・10月号)

国内初のCLOベンダーとして市場を拓く新たなパートナーも加わり体制を強化カンムはクレディセゾンと提携し、2013年6月に国内では初となる本格的なCLOサービス「セゾンCLO」を商用化している。発表当時、加盟店…

全文全文へ
2015.07.07

【特集】CLOの“送客力”は本物か? ~JCB編~(2014年9・10月号)

オーソリをトリガーにした情報配信リアルタイム性を重視しエリアの店舗へ送客ジェーシービー(JCB)は2014年10月1日から半年間の予定で、東京都の新宿エリアを中心に、CLOサービス「イマレコ!」の実証実験を実…

全文全文へ

刊行情報

カード決済ビジネス市場レポート決定版!

クレジット・デビット・プリペイドの各決済ビジネスを定性・定量的に分析し、2020年までの市場を予測

電子決済総覧 2015-2016

購入ページへ

刊行情報

『クレジットカード事業の歴史から検証するコア業務とリスクマネジメント』

業務の実践に必要な知識と情報を集約したカードビジネスの実務書 購入ページへ

刊行情報

世界のカード情報を幅広く網羅した一冊!

クレジットや電子マネー等海外のキャッシュレス事情が分かるシリーズ最新版!

【第3版】
世界のペイメントカード

購入ページへ

定期購読

cardwave定期購読
詳細はこちらから